ハマコー | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

輪番の当直は予想通り忙しかったです。
でも、みんなで力を合わせて何とか乗り切りました。
最終的には救急車をすべて受け入れることができてホッとしたよ。
お盆期間になってもやっぱり患者さんの数は多いようです。

さすがに疲れたので今日は帰宅後お昼寝。
起きたのは午後4時ごろでした。
それからのんびりテレビを見て、帰りがけに借りてきたCDを
パソコンに取り込みました。

夕方、返却がてら車を走らせ、そのあとはジムへ。
疲れていたけど、ひと汗流したらすっきりしました。

夕食は駅の近くのお寿司屋さんに行ってみました。
リーズナブルなお値段でなかなかおいしかったです。
今日は車だったので、飲めなかったけど、今度は歩いて行ってみようかな。

うーん、眠くなってきた。
そういや、ハマコーさん、捕まったんだねえ。
元千葉県民としては微妙な気分です。