白紙 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

気が付いたら日曜日の朝です。
今日は完全オフの日。
これって結構久しぶりで、うれしいなあ。
お休みはあったんだけど、なんやかんや予定があって、
全く白紙のお休みは本当に久しぶりです。
そんなわけで昨日はおうちでお酒を飲んでいたら、
眠くなって22時ごろにはソファーでごろ寝。
そのまま、布団にふらふら直行し、朝8時半までぐっすりでした。
意外と眠れるものだねえ。
まだまだ若い?(笑)。

久々にさわやかに目覚めました。
外はいい天気。
今日も暑くなりそうです。
熱中症に気をつけながら、だらだら過ごす予定です。
何をしようかなあ…何もしないようにしよう。