実家 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

当直、結構荒れていました。
夜中までばたばた忙しくて、ようやく途切れてうとうとしていたら看護師さんから電話。
現場から出動要請がきてますよ~、って。
どうやら交通事故で車に挟まれているから現場まできて欲しいとのこと。
最初、何のこっちゃと思っていたけど、有無も言わせず現場まで連れていかれました。
気分は突然拉致される電波少年みたいな感じ。
現場は騒然としていたねぇ。
本当にレスキュー隊ってすごいとおもいました。
現場で点滴を入れて何とか救出。
幸いバイタルが安定していてほっとしました。
あそこで挿管とか結構厳しいからなあ。
ドラマのようにはカッコ良くいきません。
無事に病院までつれてこれてよかった。

そんなばたばたな夜を終えて実家に帰ってきました。
結構久しぶりかも。
母の手料理を堪能しました。
ありがたいよね。

明日は友人の披露宴に参加してきまーす。