たけし | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

土曜日は毎週忙しいんだけど、今日もやっぱりばたばた。
午後は救急車が何台もやってきて、大忙しでした。
帰りがけにもCPAの患者さんが来て、頑張ったんだけど、やっぱり駄目で。
辛いねえ。残された旦那さんが放心状態で見ていて悲しかったです。

そういえば、ビートたけしがフランスの芸術勲章をもらったんだね。
コメントが面白かったなあ。
日本の文化勲章と人間国宝をもらって、無銭飲食する。
たけしらしいよねえ。

このニュースを見ていたら、久々に「風雲たけし城」を思い出しました。
小さいころ、見ていたけど、以前トルコを旅行したときに
再放送されていました。
笑いは万国共通なのかなあ。

さて、明日も24時間労働。
どんな一日なるのかなあ。
さっぱり想像もつきませんが、頑張ってきます。