温泉 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

この週末も輪番ですが、やっぱりベッドが埋まっています。
特に循環器。心臓専門のCCUどころか、ICUにもはみ出しています。
いつになったら、ベッドが空いてくるんだろう…
明日の輪番、もはや負け戦からスタートです。
辛いなあ。

今日は17時半まで仕事をして、その後ジムに行ってきました。
ジムで走りながらもしもツアーズを見ていたんだけど、
水上温泉いい感じでした。
温泉に行ってのんびりしたいなあ。

うちの近くにも結構いい温泉があるはずなんですが、
なかなか行く機会がありません。
だってお休みがないんだもん。
なかなか悩ましい…

さて、明日は24時間労働の日。
来月は午前中残りがなくなるので24時間労働以上はしなくて済むみたい。
若干労働時間が短くなるので何とか乗り切りましょう。