ばたばた | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

今日の日直はめちゃくちゃだったなあ。
輪番でもないのに、なんであんなに忙しかったんだろう。
でも、4年目の先生がバンバンさばいてくれたおかげで何とか回りました。
みんな協力しないと、本当に救急外来は回らないなあと実感。
まだまだ修行が足りません。

結局お昼も取ることなく、17時半で業務終了。
今日が当直じゃなくてちょっと良かったかも。
さすがに疲れました。

帰りにお気に入りのコーヒー屋さんによって豆を購入してきました。
ここのお店はコーヒーを一杯ご馳走してくれるので、なかなかうれしい。
豆を購入してコーヒーを飲んでようやく一息つけました。

今日は早目に休んでおかないとね。
明日は当直だからなあ。
今週も結構忙しそうな予感がします。
どこまで頑張れるかなあ。