実家2 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

久々の実家でした。
のんびりできたなあ。
午前中、ちょっと用があって、地元の利を生かし、
自転車で目的地まで向かいました。
片道30分。以前通っていた教習所の近くです。
道を覚えているかなあ、と軽く不安になりながらも、
案外よく覚えているもので、懐かしかったです。
朝は心地よい風が気持ちよかったけど、帰りはめちゃくちゃ暑かったなあ。
そうそう、高校時代の友人の金ちゃんの実家の前も通り過ぎました。

昼過ぎに帰宅して昼食。
母親が久しぶりにカレーを作ってくれました。
家のカレーが一番ってよく言いますが、僕もそう思う。
なんでだろうね。

食後、畳の部屋でごろごろして、夕方戻ってきました。
明日からまたお仕事。
昼間だけなので、集中して頑張ります。
夜はまたジムに行こうかな。