認定医 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

土曜日なんですが、夕方まで普通にお仕事。
午前中は平和だったんだけど、午後は結構忙しかったなあ。
土曜日の当直ってかなりしんどいんだよね。
幸い日勤だけだったけど、明日も忙しくなるのかなあ。

今日は6時半ごろまで少し居残りで手伝ってから
帰りにジムに寄ってきました。
うちのジムは土曜日は9時で終了なので、
そんなに混んでいませんでした。
土曜日にジムに行くことはあまりなかったので、
ちょっと不思議な気分。
忙しいながらも何とか週2回のジム通いは続けています。
疲れるけど、いい気分転換になるんだよね。
とりあえず、苦痛というよりは楽しいので
頑張って続けていこうと思っています。

さて、明日はまた当直。月曜日は午前中もお仕事なので、
ちょっと大変だけど、何とか乗りきります。

月曜日の夜は久々に実家に帰ろうかな。

そうそう、先日受けた旅行医学会の認定試験、
無事に合格していたようです。
たぶん、全員合格なんだろうけど(笑)。
それでも、やっぱりうれしいものです。
これで旅好きのお医者さんとしてやっていけるかな。