ユニコーン | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

今日の回診はいつもより若干早めに終わりました。
それでも20時過ぎだけどね。
そんなわけで、今日は回診後にジムに行ってきました。
そんなに混んでいなかったなあ。
走りながらテレビを見ていたんだけど、
久しぶりにユニコーンを見ました。
懐かしかったけど、みんな年をとったなあ。
中学生とかのころみんなで大迷惑とか歌ってたなあ。
うーん、懐かしい。

ジムからの帰りにもう一度病院に行って患者さんの状態を確認。
きっと今夜は呼ばれないはず。そう信じて寝ようと思います。

今日は昼間、時間があったので、パソコンでちょこちょこと
iPod touchを注文してしまいました。
裏に文字を入れられるんだけど、anywhere but hereとしてみました。
ここではないどこかへ。
今持っているiPodの裏にはbeing on the roadと刻まれています。
旅のお供だよね、音楽は。