ドイツ村レベンワース☆Leavenworth | 世界を旅するリス☆ティルティのブログ

世界を旅するリス☆ティルティのブログ

The World Traveling Squirrel☆Tilty McDougal


カスケードループは
車を停めて寄りたいと思う場所の連続

Stevens Pass Hwy 2号線を進むと
Snohomish Riverが見えてくる






透き通った川の流れを見るだけで心が穏やかになれるね






Squirrel Tree Restaurant
リスの木のレストランがあったよ!

もしかして親戚がやってるのかな?りんご






さらに20号線を進むと
まるでアルプス山脈に囲まれたような風景に変わり






メルヘンなドイツ村に着く
Leavenworth
レベンワース






まるで童話の中にいるみたい







ジンジャーブレッドハウスがかわいすぎるっっっ






レーベンワースにはドイツの伝統的な
Nutcracker くるみ割り人形や
ソーセージなどのお店が多く並んで
ビールフェステバルがあったり
ロマンチックなクリスマスライトで有名




レベンワースで是非行ってほしいのが
チョコレート ショップ
Schocolat


美味しいチョコレートが食べたい人におすすめです

すぐに食べちゃったから写真に無いけど
Raspberry Crownがいちばん好き
王冠王冠の形をしたダークチョコレートの中に
ミルクチョコレートガナッシュと
ラズベリーピューレ入り


レベンワースが近かったら
Schocolatを毎日食べたいな~って思うにんまり





レベンワースではスターバックスまでドイツ風だったよぷアハ






もちろん明日も見るよ♪のクリックしてねありがとう


にほんブログ村




人気ブログランキングへ