☆ワシントン州でいちばんおすすめのドライブコース☆ | 世界を旅するリス☆ティルティのブログ

世界を旅するリス☆ティルティのブログ

The World Traveling Squirrel☆Tilty McDougal

 
カスケード山脈を境に
ワシントン州の美しい緑豊かな東側と
乾燥した地帯が広がる西側を見れる
Cascade Loop

カスケードループは
アメリカでもっとも景観が素晴らしい
ドライブコースのひとつに選ばれてるんだよ






カスケードループは
Everettエベレットから2号線を東に向かい
北に97号線と153号線を通ったあと
20号線を西に移動してカスケード山脈を
ぐるっと反時計回りに数日かけて1周します
約440マイル(約700Km)





カスケードループのことを調べて
いろんな画像を見てきれいだなって思ってたけど
実際に体験しなきゃわからない良さがあった





写真では伝わってこない迫力や
美しい大自然が続いてて
目の前に広がる景色には期待以上に感動した
あんまりにも感動しすぎて
心臓に悪いなって思ったほど(笑)






ワシントン州に来たらカスケードループに行くべきだと思う。
人が勧める理由がわかったよニコちゃん





これからブログにする写真では伝わってこないと思うけど
ぜひカスケードループの様子を見てもらいたいなはーと。





明日も見るよ♪のクリックをしてねありがとう


にほんブログ村



人気ブログランキングへ