あけましておめでとうございます | チランジアを建てる

チランジアを建てる

エアプランツ(エアープランツ)を主とする植物栽培日誌。

新しい年の幕開けです(^O^)/



昨日は夜の9時半まで仕事だったにもかかわらず、

今日は朝8時半から夜9時半まで仕事だった自分。


疲れるに決まってるじゃないですかー。


がしかし。

帰ってきて郵便物を見てみれば年賀状が( ´艸`)


正月だなあとしみじみ感じ、


それと同時に、疲れがぶっとびました。



小栗旬から年賀状が来てるしwwwwwwwwwwwww



思わずニヤケてしまいましたよ(笑)


超ハイテンションになって年賀を読んでみれば、

日本郵政からだったという落ち(笑)


や、それでもうれしいですよ。



と、そんな感じの本日。


チランジアな日々

▲藤川商店からも年賀状が……。



これも非常にうれしかったです。



ほかにも遠縁になってる友だちからとかいろいろ届いており、

心が温かくなりましたよ。



改めて、年賀状っていいなって思いました。



小栗旬のCMも良かったしねえ。



みなさまは正月をいかがお過ごしでしょうか。







今年は春ころになってから、

またチラ・多肉集めに奔走しようと思います。


今年はチラ歴2年目に突入。

またいろんな花の開花に出会えると思うと

暖かくなるのが楽しみでしかたないですよ( ´艸`)


皆さまにも良い年になりますようvv

本年もよろしくお願いします(^O^)/