TaKeです うま

日本列島極寒のなか
ここ沖縄本島は晴天なり空です。(まあ、例年より少しは冷えてるみたいですけどネ!)

晴天にあやかりターコイズのリングがあがりました!

新宿伊勢丹では先行販売しているようですが

第2弾目の登場です!









少し大ぶりなオーバルと
ちょうどいいくらいのオーバルになっておりますよ!

そしてこれはアシックス!



来る日曜日の石垣島マラソンにスタッフも参加と言うことで 走る
  買っちゃいました!
 "あなたもこのシューズでフルマラソン3時間台が狙える” の
セールスコピーにまんまと乗せられ... (セール品なんですけどネ)

そしてこれ!ケガ防止の為にタイツ購入!



人生初のタイツですがナカナカいい感じです!

それでも五キロくらいまでは止まらずに走れるくらいですけどネ!
本番に向けてもう少し練習して、完走ケガなし!で
がんばりま~す 走る 走る 走る
石垣の皆さん声援よろしく~




ミンサー五ミンサー四 ミンサー五ミンサー四 ミンサー五ミンサー四 ミンサー五ミンサー四 ミンサー五ミンサー四 ミンサー五ミンサー四 ミンサー五ミンサー四      
      

by Tilla Earth Shuri Take

TILLA EARTH公式HP

TILLA EARTHショッピングはこちら

TILLA EARTHブライダルリングのページ