お鍋が恋しい季節になってきた東京です土鍋


コートの襟を立てたくなるような、そんなある夜、
熱気にあふれた大人のショーを品川プリンスで観てきました~綱渡り





$TILLA EARTH スタッフブログ



その名も『ルノア』禁断のシルク・エンターテインメント、
会場も大人ばかり、みんなシャンパン飲みながらパフォーマンスに熱中ジャグラー



会場前の舞台はこんな感じ星




$TILLA EARTH スタッフブログ



こんな小さな円形の舞台でシルク・ドゥ・ソレイユみたいな
ショーができるの~?と始まるまでは半信半疑はてなビリー


が、無駄な心配でした!
これって人間業??と思わせるような人の動き?


ハラハラドキドキと同時に大きな感動をいただきました~犬?


演者のみなさんのやり切った笑顔も本当に素敵でしたハート


$TILLA EARTH スタッフブログ




by Tilla Earth Tokyo MARIKO

TILLA EARTH公式HP

TILLA EARTHショッピングはこちら

TILLA EARTHブライダルリングのページ