小田急線沿線 相模大野 海老名 町田 相模原を中心に

ホリスティックセラピ- 占い カウンセリングなどの

活動をしています


こんにちは。


今日は爽やかで良いお天気でしたね。


先日の庭の草取りで、普段使っていない筋肉を随分使ったので

相当な筋肉痛になってしまいました。


雑草を引き抜くのに

お尻から太ももの筋肉をすごく使うんですね。

当然 腰痛も辛くなります。


こんな時もアロマは活躍しますよ!!


筋肉痛に一番効果的なアロマはレモングラス


筋肉痛にも腰痛にも効果的なアロマは

ローズマリー ラベンダー スイートマジョラム クラリセージなど


植物油にちょこっと混ぜて

簡単にさするだけで効果的です。


ドテラやYLなら直接塗布も可能です。


今日は陽ざしも強かったので

日焼けしてお肌が火照った方も多いのでは?


そんな時は

万能オイルラベンダーのアロマスプレーを

火照ったお肌にシューと一吹きです。


お肌の細胞に働きかけて素早く反応します

細胞の再生機能を高めるので

日焼け後のお肌をクールダウンして整えます。


是非お試しくださいね。



今日はサラダに

ドテラのゼンジェストとオレガノの

アロマスプレーをかけて頂きました!





5月24日(火)から

ワヲンカフェさんで行うアロマWSは

アロマの基本的なことを踏まえながら


簡単に生活に取り入れられるように

ドテラの人気のキット

家庭の救急箱と呼ばれている

エッセンシャルコレクション

(ホームドクターキット)を使って

行っていきます。


6本のシングルオイル・4本のブレンドオイル

が入っています。


心身の不調の改善に

役立てていただきたいと思います。




★5月の予定です

http://ameblo.jp/tiliaai/entry-12155256736.html



ご連絡 お問い合わせ

携帯tilia.ai♥i.softbank.jp ♥を@に変えてお送りください