こんばんは。



相模原市(町田近く)で 

アロマとハーブを取り入れた生活をご提案しています。



今週は、はじめてお会いする方が本当に多く



それも、皆さん1年くらい前からブログを読んでいてくださていた方。



感謝感激なのですが



皆さん、私が何処でやっているのか解らないので



問い合わせするのにも、やっぱり躊躇していた・・・と



そう言われてみると、



地域を書いてない・・・・かも・・って



反省もあり、



それから、こんな拙いブログを読んでくださり



いつか来たいと思っていた。



なんて、こころの底から感謝したくなるお言葉をかけてくださる



その言葉から、学びました。



地域を入れた方が良いですよね~って今頃いってる私は


ほんとにボチボチすぎやねあせる



そんなわけで、地域を入れてみました。



ブログを書きかじめてから、そろそろ2年になります



こんな私ですが

今後ともよろしくお願いいたします。



●9/21ワヲンカフェWS☆クレイセラピー


宝石紫お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆9月の予定です


アロマハーブ基礎・使い方講座

自宅相模大野でもやっています