今朝、鼻の頭のめんちょう(おでき)がとれました。ビックリマーク


なんて ナイスなタイミングなんだ~


いつも、自分の体が実験台(笑)


おできには、


自家製のどくだみとびわの葉の魔法水をずっと塗っていて


処方された薬は塗りませんでした。


でも、抗生剤はのみましたけどね・・・


やっぱり怖いからね・・・


昨日の記事に御見舞のメッセくださった方々、


ご心配ありがとうございました。


傷跡が残っているので、今朝はビタミンたっぷりのお茶を


がぶがぶと頂きました。



セラピールーム菩提樹*アロマ・ハーブ

セラピールーム菩提樹*アロマ・ハーブ


玄米コーヒー風味


素朴な味とコクが、なんともホッします。


もちろん、玄米を丸ごと粉砕していますので、


ビタミン ミネラルを撮るには手っ取り早いですよね。



セラピールーム菩提樹*アロマ・ハーブ


ビタミンCには、

粉砕されたローズヒップ。

今日はアールグレーとブレンドしました。




セラピールーム菩提樹*アロマ・ハーブ

時間をおいて、ふやかすととこんな感じ。

もちろん、粉砕されたローズヒップは食べます。


蜂蜜をかけたり、ヨーグルトにトッピングしたりしても

美味しくいただけますよ。


メディカルハーブを学び、生活に取り入れるようになってからは


古来伝承の東洋の薬草茶も、叙徐にその効果を感じられるようになり


生活の様々な場面で使えるようになってきました。


いつも、自然の恵みをありがとう。

そう思いながら、頂くと本当に愛を返してくれるようです。




宝石紫お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆9/21ワヲンカフェWS☆クレイセラピー

最後のパン付き 大募集中!!


◆9月の予定です


アロマハーブ基礎・使い方講座

いつでもやっています