こんばんは。


まだ 暑い9月の初旬


去年のビオラのこぼれ種が


プルメリアの鉢の隅っこで育ち 可愛い顔を見せてくれました。



ビオラは


はじめて自分のお金で、自分のために買ったお花


そして、はじめて蒔いた種



20年くらい前でしょうか・・・


甘く かすかな香りもしっかりと覚えています。



セラピールーム菩提樹*アロマ・ハーブ



記憶は


良くも悪くも


私達の脳(こころ・潜在意識)に残っていて


気がつかないうちに、


いろいろな行動パターンを作っていますよね。


良いこともあれば、


辛い行動にかりたてることもあります



でも、


負けないで


一瞬の時をがむしゃらに走りぬけてみて



今まで観た事もない、


感じた事もない



ちょっと NEWな自分にあえるかもしれないから。。。


遠い記憶は、そのまま そっと そこにあっても いいんだと思う。



新しい記憶を作っていけばいいんだから。


こつこつと積み上げていきましょう



応援しています。



セラピールーム菩提樹*アロマ・ハーブ