夏アロマ最終美よりな、暑ーい一日。


ご縁スパイラルで、素敵な方々がご参加くださり


とっても嬉しかったですアップ


広いようで、狭い?相模原市(笑)


相模原市 アロマで検索かけると、

このブログが上位ヒットするそうで目


一年ほど前から、お気に登録して、読んでくださっていた!


なんて、嬉しい事言ってくださり、


すっかりご機嫌な私なのでした アハぁ



で、モデルの様なその方が、私の友達の知り合いの知り合いで・・・


どこまで繋がるかな~なんてね。


いやいや、今日も楽しかったです音譜


ありがとうございました!!


セラピールーム菩提樹*アロマ・ハーブ


とても熱心で、

なんだか、あっと言う間に時間が過ぎていきました~って

いつものことですね・・



↓こちらのパンは【ティークヘン】↓


ワヲンカフェ さん

9月のクレイセラピーのWSで焼いてくださるパンです。


オーナー様が、今日も焼いてくれました。


アールグレイを生地に練りこんだ、紅茶レモン味グッド!

めっちゃ美味しいパンでございました!


セラピールーム菩提樹*アロマ・ハーブ



春夏ワヲンカフェ さんでのWS 焼き立てパン付きは

これで最後となります。


いろんなパンを食べさせていただきましたキスマーク


パン教室をやっているカフェさんならではの嬉しい企画


本当にありがとうございました。


10月からはクリームを作る予定ですが

材料費がかかるため、参加費はそのままで

パンはつかなくなります。

ごめんなさいね汗




宝石紫お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆9/21ワヲンカフェWS☆クレイセラピー

最後のパン付き 大募集中!!


◆9月の予定です


アロマハーブ基礎・使い方講座

いつでもやっています