7月から夏限定で行ってきた【夏アロマWS】


9月10日(月)最終日です。


まだ残席がありますので、お時間のある方


是非、お越しくださいませ!!


●場所 ワヲンカフェさん

●内容 多機能スプレー 又は多機能ジェル



アロマとは


普段の生活に活用することで、その効果を実感できるのです。


本当に植物は素晴らしいもので


その恵みをいただいて、暮らしているうちに


自分にとって有害な化学物質を


自然に遠ざけ、必要な物を取り入れるようになります。


あたりまえですが


私達の体も自然の一部。


そんなことを


一人でも多くの方にお伝えできたらな・・・


と思いながらの夏アロマWSでした。


おかげさまで、


たくさんの方にお越しいただいて、大変嬉しく思っています。


ありがとうございました。


セラピールーム菩提樹*アロマ・ハーブ


線路沿いの向日葵も、まだまだ元気

太陽の光で輝いていましたよ晴れ


朝 晩は随分すごしやすくなって来ましたが


日中はまだまだ暑いです。



夏の疲れは、いろいろなところに出てきますよね。。。


皆さん、無理のないよう残暑を乗り越えましょうビックリマーク


宝石紫お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆9/21ワヲンカフェWS☆クレイセラピー


◆9月の予定です


アロマハーブ基礎・使い方講座

いつでもやっています