茶茶先生のタロット講座では、毎回多くの学びをいただく事が


純粋に楽しく思っている私なのですが


回を重ねるうち


実践的な、占いの練習もはじめています。


とても丁寧に、カードのすみずみまで観ていきます。


講座内でうけとった言葉は、


じっくりと時間をかけ


潜在意識におとし込まれていく様な感じがします。



自分自身に起こったできごと


社会で起きていること


それらが、カードの意味と様々にリンクして


語りかけてくる。。と気付きました。


セラピールーム菩提樹*アロマ・ハーブ


この記事にヒットしてくださった方!!


このカード、


人生の転換期


前進して幸運をつかみます。


運命的な出来ごとがおこるかもしれまんよ!!




宝石紫お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆9/21ワヲンカフェWS☆クレイセラピー


◆9月の予定です


アロマハーブ基礎・使い方講座

いつでもやっています