【目標達成しました】zoom de マルシェ 1/31まで | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

こんにちは
タイルクラフト作家でハンドメイド集客専門家の伊東亜由です

おかげさまで
12月からスタートした
クラウドファンディングが

目標金額を達成しましたラブ




ご協力くださいました皆様
ありがとうございました!

今回は年末年始をはさむこともあり
出店者が少なかったので
目標金額を50万円に設定しましたニヤリ

1/31まで購入出来ます

さらに次のマルシェは4月!

大幅リニューアルしますので
お楽しみにラブ

実はもう
出店者が三分の一決まって
食べ物増えますニコニコ

4月のマルシェからは
私は出店者担当で
お仲間の紹介などで
素晴らしいお店の方々に出会えてます

2/2にフェイスブックライブをして
4月のマルシェの発表もしますよ

ぜひそちらもチェックしてください
4月のマルシェには私も出店します照れ

詳しくはまた書きますね