テレビ撮影 初日は壁にエコカラット | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

テレビ東京 日曜ビックバラエティー
空き部屋DIYの撮影が始まりました

空いていた和室を
DIYで 生まれ変わらせるレンチ
という内容です

場所はなんとびっくり
私の夫の実家

義理父母、親戚が手伝って
建築の匠の指導を受けながら
作業を進めます

こちらが匠 アズ建設の北村さん
色々なことを優しく指導してくださるので
父も叔父も はりきって作業してますよ

わたしも壁にエコカラットを貼り
タイル担当として
頑張ってまーす

窓開けて作業してるので寒いけど
防寒バッチリよー

明日はこの壁に
ステキなタイルを貼ります

義理母の好みを よーく知ってるので
選んだ5色口笛

ちょっと並べては
可愛い❤
楽しい❤
キレイ❤

ウキウキな作業

今週は毎日撮影の予定で
放映日に間に合うように
伊東軍団が はりきって作業を進めます

古い和室が 何かに生まれ変わるチュー
リフォームではなくDIYなので
「私もやってみよう!」と
思うような内容になるかな?
エコカラットってすごいんですよ🎵

放映は3/13日曜予定です、予定ニヤリ

さて今から現場に行ってきまーす地下鉄