ついに公開!プロモーションビデオ | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

昨年秋に撮影した
くにたち淑女はココにいる
プロモーションビデオがついにyoutubeで公開となりました~

10月にレコーディングして
11月にプロモーションビデオの撮影

撮影では私は助監督??(笑)
色々関わってきたので
出演場面も多いです、わはは

まずは ご覧ください!

作詞 石井めぐみ
作曲編曲 伊藤銀次
「くにたち淑女はココにいる」




私の出てる場面は

1 最初の舞台~ダンス部分
2 ヘアカラースペース
3 国立文流
4 ギャラリーカフェPupu
5 POREPORE
6 千成寿司(お客さん役)
7 DOG SPA(ジャックと一緒)

PV撮影は本当に楽しくて
撮影をきっかけに 
お店に行くようになったり
交流も増えて

勝手に★くにたちのお店を宣伝する
プロジェクトは大成功だったかな?

ジャックも PVデビュー(一番左)
いい迷惑だワン! 撮影の様子



3月18日にCDも発売しちゃうんですね~

昔からよく
歌って踊れるタイルクラフト作家
と自己紹介してましたが
夢が叶った(笑) ウフフ

国立市内のお店や会社の皆様
撮影ではご協力頂き
ありがとうございました



昨日あたりから
Facebookでもシェアをたくさんしてもらい
ありがとうございます☆

頼まれてもいないのに(笑)
勝手に 盛り上げようと企画した
プロジェクト

あ~思い出すだけで楽しい爆笑

撮影の様子 その1   その2   その3 その4



3/6は↑のレストラン文流さんで
CD発売記念イベントもあります

プロモーションビデオの最後も
カッコいいのでラストまでご覧ください!

協賛してくださいました皆様に感謝です
ありがとうございました照れ