くにたち淑女会クリスマスパーティー2013 | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

昨日は 立川パレスホテルで

くにたち淑女会 クリスマスパーティーでした


まずは サプライズの 生演奏!

淑女会には 二人のミュージシャンがいます音譜


1386804065975.jpg


サックスのまゆみさん&ピアニストひとはさんの演奏

生演奏聴けちゃうなんて 幸せ☆


そして くにたち淑女会コーラス隊のみなさんのお披露目!

衣装もそろえて すてきな歌声でした~

感動をありがとうございます




パーティーには いろいろなお楽しみがありました


マジシャントミーの テーブルマジックやプレゼント交換会


そして今回は人気のパンやさん「ムッシュイワン」さんが

ハートの淑女シュト‐レンをつくってくださいました



これまた 美味しくて会場で即買い!!

毎日少しづつ食べちゃいます~


今年は 80名近く参加で

私の生徒さんの野原すみれさんや

TOKYO素敵女子倶楽部の まお先生もお誘いしました


お二人とも淑女会のメンバーになりましたよ~



淑女会のみなさんは

いつも前向きで 

色々なことに挑戦している素敵な女性たち


これからも 仲良くしてください~!!


イベントがあると いつも思いますが

淑女会を立ち上げてくださった

ジュンジュンさん(右) と めぐみさん (左)に感謝です


ためいきが出るほど お美しい☆


さて 私はどこにいるでしょう

一番右の 一番うしろ

手をふってま~す☆

くにたち淑女会 最高ドキドキ



読者登録してね