今日は第23回 美作市 F1ロードマラソン大会に参加してきました。
 
ハーフマラソンですね。
 
岡山国際サーキットを走ってきました。
 
レースで使う場所、速い車が走る場所を走ってきました。
 
場外の路上も走りました。
 
サーキット場も路上もなんですが、高低差がかなりきつかったですね。
 
高低差は今調べてみると150mだったようです。
 
それで結果なんですが、
 
2時間18分41秒で221位(332人中)。
 
実は制限時間が2時間20分。あとで知ったんですけどね。
 
超ぎりぎりでしたww
 
つまり、自分より後ろの人はアウトだったということですね。
 
まあ、なんとか完走できたのは良かったです。
 
初挑戦だった前回が2時間18分18秒だったんですけど、
 
要するに今回はそれだけ苦戦したということですかね。
 
とにかく疲れました。
 
また走りたいです。
 
写真で振り返りますね。
 
スタート前の会場。
雪で心配されましたが天気は快晴。
良かった。
 
コース内、スタート直前の様子。
車が走るところを走れるの貴重な経験でしたね。
 
抽選会の様子。何も当たりませんでした。
湯郷ベルがゲストランナーでした。
何人か可愛い子もいたと思う。うん。
 
マラソン後は車が走行していました。
初めて観たんですが、ものすごい音と速度ですね。
観てて怖かったw
 
最後は湯郷温泉で汗を流しました。
疲れた!