今日は社会人サッカー第6節でした。

 

開催場所が赤穂だったので、隣の相生にも試合前に寄ってきました。

 

相生はペーロン祭を開催していました。

 

写真を撮ってきたので載せていきますね。

 

 

 

 

ペーロンは初めて観たんですけど、肉眼では思ってたよりも迫力に欠ける。

 

でも、カメラで撮ると人間味が見えていいなぁと思いましたね。

 

 

 

屋台もたくさん出ていたので撮影しました。

 

スーパーボールすくいがこんなに鮮やかに映えるとは思わなかったなぁ。

 

スーパーボールすくいの写真、かなり気に入ってます。

 

 

パレードも行われていましたが、撮影はほどほどにしてサッカーの方に直行しました。

 

真ん中の紫ユニが私。

 

サッカーはめちゃくちゃ暑かったです。

 

倒れると思った笑

 

午後1時に炎天下でしたからね。

 

でも、こんな暑い日に本気のスポーツをしたのは久しぶりだから快感だったかな。

 

ちなみに、結果は0-6で大敗。

 

毎度のことなんですけどね。

 

強いチームには負けちゃうね。うん。

 

ちなみに、今回の対戦相手はうちの大学の准教授が率いるチームでした。

 

そんなに関わりはないけど、知ってる准教授でした。

 

准教授はめっちゃ上手くて凄いと思いました。

 

なんかもう普通に格好良かったなぁ。

 

個人的なプレーについてですが、絶妙なクロスを上げられたのでちょっと貢献できたかなという感じですね。

 

でも、やっぱり得点やアシストを決めたいですね。

 

次回出るときは頑張りたいです。

 

 

疲れた!