今日は友達に連れられてオリックスのファンフェスタに行ってきました。

後日追記します!


☆――――――☆


ここから追記。


オリックスのファンフェスタに行ってきました!


写真を載せていきますね。



このごちゃごちゃ感!


あちこちでイベントをしていて収拾がついてなかったようなw




そして、今回は背番号「5」の平野恵一さんの引退セレモニーもありました。


打席からヘッドスライディングといった演出もあって感動してしまいましたが、


感動のあまり写真を撮っていないことに気付きました←


平野が写ってる写真がこれしかなかったw




ファッションショーみたいなやつ。


BsGirlsですね。LUNAは安定的に可愛い。


結構みんないけるやん。



こっちは選手が私服で登場。


正直、私服やと誰か分からんというw




宗と西。


西が一番声援が多かったような気がする。




ぽんた。



今回もギャグ路線前回のファンフェスタでしたね。


奥浪とか塚原とか最高でした。試合でも輝いてくださいw