今日は地元でテニスの日でした。


天気予報では雨だったのですが、奇跡的に雨は降りませんでした。


今のところ、テニスを雨天で中止になったことが一度もないですね。


晴れ男というわけではないですが、雨降らない男ですねw


まあ、そんなわけで無事にテニスできました。


テニスはいいね。ストレスも解消になりますしね。


それで、今日はBIIGの結果発表でして。


最初見たときに「当たった」と思って、テニス部メンバーに「当たった」という報告をしたんですが・・・


外れてたwww


やっぱり外れてました。


今回は海外サッカーだったのですが、横文字が多いためか見間違いしてましたね。


あー、やっぱり外れかぁ。


ちなみに、次回はW杯予選が対象試合みたいですね。


実力差が出ますから、予想できたとしたら当たりやすい感じになりそうですね。


来週も買う!


おわり。



【今日のブログネタ】

ラーメンのかたさは? ブログネタ:ラーメンのかたさは? 参加中
どちらかというと「やわらかめ」かな。

みなさんはどうですか?