歯磨き粉はクリニカなんですけど、


クリニカに堀北真希が載ってまして。


「あ、堀北真希や。結婚したんやなぁ」って思う日々ですw


別に好きとかいうわけではないんですけどね。


電撃結婚やったなぁって。


さて、話は変わりまして・・・



【結果】:○オリックス3-2楽天

オリックス糸井、今季初の2戦連発14号2ラン


昨日、


ついに、


今季初の・・・


最下位脱出!!!!!!!!!!wwww


こんな日が来るとはw←


楽天が落ちてきただけということも言えますけどw


でも、割と選手が揃ってきましたからね。ディクソンとかね。


いまさらですけどw


というか、久しぶりのオリックスネタの更新ですねw←


さっきオリックスネタの記事をいつ以来書いてないのかなぁと思って調べてみたら、


2か月くらい書いてなかったですねー。


「丸毛の引退」の話題以来でした。


まあ、ここからね。


ここから勝っていって4位、3位ってなっていけば記事になるかなぁ。


残り29試合で6ゲーム差をひっくり返せるのか?


可能性はゼロじゃない?


ゼロじゃないけど、どうなんでしょうねw


快進撃に期待したいところではあります。



話をもう一つすると、今日の夢を最後に紹介。


今日の夢。


ニワトリを家で飼いはじめまして。


直ぐ交尾して増えるから、家の中がニワトリだらけになって。


ニワトリの糞だらけになって・・・


起きるという夢を見ましたw


最近、農業とか畜産とかを副業でできたらいいなぁという夢を夢で見るという出来事がありましたw


おわり。



【今日のブログネタ】

髪の毛の色は? ブログネタ:髪の毛の色は? 参加中
ずっと黒色ですよ。

染めたことないです。

みなさんはどうですか?