では、totoとBIGの最終結果をみていきましょう。


toto結果:1120211212200

toto①:2102201110210 (6/13)

toto②:2121001202211 (6/13)


BIG結果:11202112122000

BIG:11202000220222 (6/14)


これ難しいなぁw


昨日まで当たる可能性のあったBIGも悲しいことに今日破滅しましたw


割と今回は予想しやすい結果だったんですけどね。


実際に1等は20口出てますし。


あー、億万長者の道も遠いなぁ・・・w



ちなみに、次回はBIGのみ。totoは小さいやつだけ。


BIGの対象はなぜか知らないけど海外サッカー。


ドイツとイングランドが対象みたいですね。


今週末は海外サッカーを気にしながら生活ということですね。


おわり。



【今日のブログネタ】

ご近所づきあいしてる? ブログネタ:ご近所づきあいしてる? 参加中

私はしてる 派!

田舎なのである程度はしてると思います。

みなさんはどうですか?

ご近所づきあいしてる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?