今日は東京にいます。

学会発表があるためです。

本番は明日です。がんばろう。


今日行ってきたところを写真で紹介しますね。

{CEF48350-F561-4415-924B-9E5DB19FE1B0:01}

全然東京じゃないんですけど、向かうときに姫路でブルーインパルスが飛行していました。
明日が姫路城オープンで、それの記念式典が今日あったそうです。
ブルーインパルスはとても凄かったです。
あんなに美しく壮大だとは思いませんでした。
おそらく姫路城でのブルーインパルスはもう見ることはないと思うのでとても貴重な経験でした。
ちなみに、ブルーインパルスのせいでめちゃくちゃ渋滞していました。ブルーインパルスってあれほど見学者を呼び込めるんだなぁって。

{A29E1990-04BF-41CE-A435-334F1D7A62A0:01}

ここから東京。
ブログでのお友達の紹介で麺者服部に行ってきました。
とてもいい値段で、とても美味しかったですが、結構濃ゆくて塩辛かったです。

{8ED05A88-5E53-435B-9E83-F2613F92DAFE:01}
夜は銀ぶらしてきました。歌舞伎座。
ちなみに、銀座で迷いました。
ナイルレストランという店に行ったのですが、スマホに良い写真がなかったので実家に帰ってから詳細を書きます。


おわり。明日は本番。あと開幕戦もある。