今日は塾のバイトでした。


実は、今日が「休日バイト」という観点で最後でした。


まだ平日バイトは残ってます。来月ね。


いよいよ来月は学校を卒業ということでバイトも来月卒業です。



それで、今日の休日ラストバイト。


まあ・・・実感がわきませんでしたねーーーー。


6年間ずっと変わらずやってきたバイトなのでね。


もう数回で終わりということは分かっていても、それ以上の実感はわいてきませんね。


不思議な感じです。



あと、塾のバイトで気になったことがあったんですが、


画鋲を投げたときに上を向くときの確率って、62%らしいです。


いやー、なんで62%なんだ?


ネットで調べてもだいたいそれくらいでしたが、数学的な理由は誰も言うてくれてなかったので謎なままです。


統計的なところで理由を言ってる記事が多かったわけなんですが、なんで60%くらいなんでしょうね。


うーん。おわりw



【今日のブログネタ】

マラソンしたい? ブログネタ:マラソンしたい? 参加中

私はしたい 派!

マラソンはしたいですね。

したいけどなかなか難しいところではありますが。

体力とかヤル気とかの面でね。

みなさんはどうですか?

マラソンしたい?
  • したい
  • したくない

気になる投票結果は!?