報告しますね。


マインクラフト購入しました!!


いやー、買っちゃいました。わくわくですw



ゲーム実況のためには、録画と編集のソフトを入れて実況動画を載せるというところなんですが、


もうちょっとマインクラフトに慣れてから録画はしようかなと思ってます。


そのときはよろしくお願いしますね。



で、今日マインクラフトしてたんですけど・・・はまるねw


知らぬ間に1時間2時間過ぎてますね。これは怖いw


今は比較的時間があるのでいいですが、プライベートが忙しくなると危ないかもしれないですね。


抑制しながらですw


おわり。



【今日のブログネタ】

平均睡眠時間どれくらい? ブログネタ:平均睡眠時間どれくらい? 参加中
最近は8時間という十分な睡眠時間ですね。

やっぱりちゃんと寝ないと動けないタイプですから。

みなさんはどうですか?