復活★白いサンダル | なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

結婚したけど、長い人生これからだ。がんばろう

去年買った、白いサンダルガーン


ヒールが高すぎてすごい怖い感じだったんですよあせる


でも、今回この部分インソール張ってみたら目


すごい安定しました!!




なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

かなり、ヒール高くて、はけなかったダウン

というか、なぜこれを買ってしまったんだ、去年の私ドクロ


↓で、インソール張ってみましたラブラブ


なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS


肌色のお花型のインソールアップ

前の方に張りますラブラブ



お洒落を楽しめる機能性に優れたフットペタルスのインソール!

フットペタルスとは、アメリカのインソールブランドです。今回モニター体験して頂きたいのが、代表的なアイテム、つま先用のインソールです。

つま先用は、サンダル、パンプスなどの滑り止めとしてお使いできます。ヒールの高い靴を履いた際に起こる靴の前滑り防止や疲労防止にお役立ていただけます!!
もちろん、フラットシューズやブーツにもお使いいただけます♪

魅力①【長時間続く!ふわプリ素材】
付けた瞬間はふわっと時間が経ってもプリっとしっかり足を守ります。厚みのヘタリが少なく、長時間での使用でも柔らかな履き心地が続くふわプリ素材!前滑りの防止やサイズ調整にも。
魅力②【ファッションに合わせて楽しめる16色のカラーバリエーション】
アニマル柄からハート型までオンナゴコロを掴むラインナップが揃っています。汚れが目立たないプリント入りにしても良し、靴と同系色を選んでインソールを隠すのも良し。人に見られるのが嫌だった靴の中もお洒落に隠さず楽しめます!

▼商品詳細はこちら
http://www.footpetals.jp/foot-cushions/index.html



Cronusファンサイト参加中

株式会社クロノス

Foot Petals取扱店舗