シミ・・・・ | なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

結婚したけど、長い人生これからだ。がんばろう

あなたが行っている紫外線対策およびケアの方法を教えてください



家から出ない汗


これ一番ですねラブラブ


買い物も週に一回合格


主婦ならこれができちゃうんですよアップ


あと、最近はレーザーでシミ消そうか悩んでますあせる


やっぱりちょっとこわいですよねガーン

そんな私に↓

美容液とクレンジング一緒にできるそうです


一石二鳥ですなドキドキ

まったく新しいエイジングケア【トリニタモイストゲル】

トリニタ くちゃモイストゲル 60g

とれるNO.1の米ぬかと微生物が作り出す米ぬか発酵液に
沖縄の海底でしか採れない超微細粒子の泥「くちゃ」をプラス。
さらにセラミド・コラーゲン・植物エッセンスなどの美容成分を加えることで、
alataではできなかった、紫外線などで痛んだ肌や黒ずみの補正などの美白や保湿効果がアップ。
エイジングケアにお使いいただけるゲルになりました。

■商品の詳細はこちら
http://toreru.com/trinita/index.html





紫外線が気になる季節! “トリニタモイストゲル”で紫外線ケア&アンチエイジング ←参加中

地球洗い隊

全く新しいエイジングケア【トリニタモイストゲル】