volonte さんに行って来ました。


volonteさん、3月3日でオープン1周年を迎えられます。

yukiさんらしい素敵なイベントが行われていました。


私もおいしいケーキと紅茶を頂きながら、
ちくちく生活

模様替えされてる店内を見渡したり、窓から見える景色にたそがれたり、、、

いつもvolonteさんでお会いする方やyukiさんと楽しい会話をしたり、

まったりした時間を過ごさせて頂きました。


メイクレッスンもあったのですが、何ともここ最近肌荒れがひどくなった私…。

サロンの方とお話させて頂き、後日、サロンの方へお邪魔させて頂く事になりました。


お土産も頂いたので、おうちでもまったり時間を堪能したいと思います。

ちくちく生活

あらためて、yukiさん、1周年おめでとうございます。