雨だけど☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

大雨降る 空に 拝キラキラ

 

早出の日に大雨・・・少しテンション下がり気味~・

 

けど ぷーこがいてる机は花盛りラブ

 

昨夕帰宅すると、あらっビックリ*はっ

 

大きく白い百合の花すべてが、シナシナにしおれててえっ・・

 

花瓶を見ると水が無い・・・

 

慌てて茎を切ってお水を足して、「グァンバッテぇ〜」と声かけると・・・

 

なんときらきら  夕飯食べて振り替えると復活してました~イヨッ

 

 

ぷーこの応援もあったのかも匂い

 

 


シワシワだった花びらもシャキーンと上を見ています・

 

水分って大切なのねぇ~・とその夜はお肌にも、たぁっぷり化粧水あげましたてれ

 

 今朝の お肌は?・・・ん~百合さんほど復活してないなぁあは

 

さて本日の標語は

 

「同じやり方をしても誠意の有無で成果は違ってくる」

 

今日の早出では、3つ課題が同時刻並みにあり、どれから先にしようかと思案してました。

標語で優先順位が決まりましたわぁ~光

 

 

今日も微笑んでお過ごししましょうね~ハート