台風に備えて☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

雨降る 空に 拝キラキラ

 

長々と降る雨にくわえて

 

だんだんと 風も強くなりました!

 

本日お休みで良かったなぁ~博多弁

 

台風に備えてか冬への備えかどちらとも取れる、セダムの移動。

 

 昨日まだ雨も降らない家のまわりを

 1時間ほど、うろつき散歩するぷーこにお供してて

 

 鉢植えのセダムがこぼれ落ちて、塀の下に苔と一緒に繁殖してた

 セダムを、冬には枯れるので、

 何とか保護したいなぁと・・眺めてて・・ひらめいたkirakira

 

   無造作に置かれていた石でオブジェを作ろうイエーイ

 


   これで 本日の台風の大雨からは逃れたでしょ

 

冬の寒さは越えられる・・か・・・

 

  その前に靴か足で蹴られるかも・・・・・

 

  このひらめきが・・・吉と出ますようにきら

 

  お昼から、大雨と暴風になるそうな・・

   珍しく賢い主婦を見習って

  夕方のタイムサービスで明日のお弁当のおかずを考えてた私・・

   外に出られるかしら?

 

  皆様はどんな1日を過ごされるのでしょう。

 きょうも清々しくお過ごししましょうね~ハート