そんなとこで☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

大雨降る 空に 拝キラキラ


局地的に大雨・・ほんまに・・屋根突き破る勢いの雨が降りました。


今も、やみかけてるのかしら?と思えばドバーと降ります土砂降り土砂降り


みんなのところは大丈夫かしら?


こんな日ですが、高知へ行ってきます・


ぷーこは主人が朝1番に病院へ連れていってくれることになりました・


あのぷーこの怖すぎての豹変ぶりを主人も見てくれにと、会話が成り立ちません。


昨夕も仕事の帰りに家に帰ってぷーこにおしっこを促し、ちゃんとしたので


安心して病院へGOcar**


混んでる病院での待機中車の中で待ってると・・(6キロ抱えて待つの腰に来るぅ)



助手席を倒して後ろ座席までイケイケにしてウロウロしてたぷーこが


急におとなしく・・なぜ?「ん?」と振り向くと・・


気張る格好のぷーこ・・「え~へ?おしっこしたやん?えっがーんうんち?」


や~め~て~ががん


ドアを開けて雨降るなか後ろ座席のドア開けると・・・


美しい黄金色のそれはそれは、、、長いうんちが生まれたばかり・マジで!?・・


ぎゃ~・・座席下のティッシュを取り出しぷーこのお尻拭いて


ホカホカをつまみ丸め・・さぁどうしたものか・・


水たまりを気にすることもなく後部座席に置いていたリュックから



ナイロン袋を取り出し、IN・まっくろくろすけ


病院の入り口には、ちゃんと排泄物入れが置かれているので


初めて利用させてもらいました・

こんなとこで・・せんといてよぉ~泣


呼ばれたぷーこを預けて近くの駐車場に車を移動し、待合室へ入ると


kaoo「お母さん・・中に入ってぷーちゃんのそばについてあげて、いいですか?


ちょっと・・泣き声が大きくなってぇ~汗


待合室のワンチャンがぷーこの泣き声で興奮してるしごめん


処置室の重病犬にも支障あるほどのぷーこのわめき声…・・


処置室であおむけになり二人の介護士さんに抑えてもらい


真ん中で先生はおなかにガーゼをつけようとしてる・・


おやじっち「ほら。傷口綺麗になってきてますよ」と見せてもらった真ん中の術後の


縫ったあとはジュクジュクから薄ピンク色ににこ


大声でわめくぷーこの声に先生の声もかき消されるほどです。


なんにも痛いことしてないけど・・抜糸の時の痛みがトラウマになってるようです・


興奮の度合い半パなく・・終わった後は放心状態です。


私もお疲れ度100%のひと時です。


主人にも見たことのないぷーこを見てもらえるのねぇ


では、高知行ってきまーす



きょうも清々しくお過ごししましょうね~ハート