朝から☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

あけようとする 空に 拝キラキラ


朝から鶏肉を炒めてます・


ぷーこは


朝ごはんのカリカリを食べてるにも関わらず


いい匂いがする横で


「あの~肉の匂いしてるよ~オンプ」と


しつこく うなっていますぺこ


「ご飯食べたでしょ・溜め息まだできてヘンから待ってマジで!?」と


話しかけると その声のトーン以上に、倍うなりますし


「まてへんわぁ~ううっ...拷問やでぇ~むっ」と

わめきだします・・・


ダイエットのために


夜は


キャベツをみじん切りにしてカリカリに混ぜて、嵩をふやして



満腹感をださせてますが。。お腹がすくのが早いみたいです・・・


ブログを書きだしてかまうことがなくなると


「あの~お母さん私を見てぇ~おい」と甘えた声で呼び始めます。


そのうち「ウワオン(お~い)」と日本語のような声も出だします・



お弁当に詰めだすころには足元から離れず


尻尾ふまれるのがおちなのですが・・・


弱ってるぷーこよりかは、うるさくても元気なほうが嬉しいです・


さぁ本日は


2年前を思い出させるような人手の足りないところを


頭働かせて笑顔で乗り切るスケジュールですマッスル


頑張ってきますegao



きょうも清々しくお過ごししましょうね~ハート