活動開始☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

曇りの 空に 拝キラキラ


暦では入梅の昨日


プーコも娘も私も


美容室行きで


すっきりLOVE


娘はシャンプーで


蕁麻疹がでるかもと


心配してましたが


温度調整してもらい


大丈夫だったそうで


長ーい髪を


ショートボブに


して


顔の表情も


とても


晴れやかになりましたイヨッ


身だしなみを


構うことは


大切なことですね・


さて


構われっぱなしの


孫は



おもゆから


はじめた離乳食も


昨夜は


かぼちゃを


昆布と煮て


すりおろしたものに


食い付きが良く


楽しい食卓でした・




まる6日間で、


1ヶ月ほど過ごしたような


密度濃い孫守りでしたが


とうとう私も活動開始です・


手始めに


本日は月1のお勉強会で本町ですEF65-123 ①




離れ小島から


都会へ行く気分です・えへへ…



緊張と


情報は


いつまでも


元気で若々しくいるためには


必要なことです・



言い聞かせて


行ってまいりまーすラアアヴウウウウ



きょうも 健やかに 素敵に おすごししましょうねハート