妊娠前はネイルサロンでジェルネイルをするのが毎月のルーチンだったのですが、出産後はそんな時間もなく・・


爪を長くすることもできないのでもっぱらスッピン爪です。。泣


この度、お家でも気軽にジェルネイルが試せる JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット  をモニターさせていただくことになりましたニコちゃん




もう見た目がカワイイテヘッ




ジェルネイルキットの中身はこちら下


・ クリスタルジェルトップ

・ クリスタルジェルベース

・ コンパクトLEDライト

・ ジェルネイルブラシ

・ リムーバー

・ 取扱説明書


加えて白とピンクのカラージェル2個がついてきます泣


サンダルになる機会もこれから多いのでフットで試してみました音符


まずはベースジェルを塗ります。



(汚い足と爪ですみません)


塗布後にLEDライトをあてます。


ピンクのカラージェルを塗り、またLEDライトをあてます



最後にトップジェルを塗ってLEDライトをあてて完成~


塗り方が汚くて甘皮にまで塗ってしまってので汚いですが・・苦笑


やはりジェルは楽チンGOOD

マニュキアのように乾くまで待つ必要はありませんハート②


そしてマニュキアよるが違う・・ハート


カラージェルはやわらかな風合いのシアータイプかくっきりした発色のリュクスタイプから33色選べます!


種類が豊富なので好きなお色が選べます。


さらに、厳しい基準をクリアした日本製ジェルきらきら!!

これも安心ですねGOOD


またジェルオフする際も削らずオフが出来るのに、持ちの良さをキープできちゃいますラブ


自宅で気軽のジェルネイルが試せるので子育てママも子供を寝かしつけした後にお家で簡単にできますよ~(≡^∇^≡)


育児で忙しいママも簡単に華やかなネイルが出来るのでハマりそうですニコちゃん


末端まで美しくしている人ってやはり憧れます~


仕事復帰までに女子力あげなきゃです。。。


JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット


JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキットはでブロネット お試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪