子連れで恵比寿

テーマ:

先日、に念願のブロ友さんの ふじこさん と 恵比寿にオープンした Cosme Kitchen Adaptation に行って来ましたウインク


ふじこさんとは前々から会おうとお話をしていたものの、お互いの子供の体調不良で延び延びになってしまっており、やーっと実現しました泣


ふじこさんは超美肌でキレイなお姉さんラブ


とってもオシャレで持ってるカバンも私好みで可愛かったニコニコ


そして念願のぽぽんちゃんにも初めましてハート②

ブログでは何度かお顔を拝見してましたがめちゃくちゃ可愛いかったちゅー






息子とはなんと同じ誕生日ラブ

息子はぽぽんちゃんに絡もうとするので、いじめたりしないかヒヤヒヤでした滝汗

コスメキッチンアダプテーションは、とーってもオシャレで今、話題のローフード、マクロビ、ヴィーガン料理がいただけますハート②

食べて美しくなれそうな食材ばかり!

サラダビュッフェなんて生のニンジンや茄子をいただいたりできますきらきら!!




左下がサラダビュッフェ、右上がお肉を使わないタコライス、右下が離乳食です

離乳食がメニューにあるのは感激
¥700くらいしたのに息子、ビュッフェのパンに夢中で1/3くらいしか食べてくれず笑い泣き


どれもとーっても美味しくてたくさん食べたのに体重計ったら痩せてたのはびっくり!

デトックス??

食事のあとは、恵比須三越のキッズスペースで子供たちを遊ばせましたスマイル


最近、自我が強い息子はお気に入りのおもちゃがとられそうになると、威嚇したり、噛みついたりするので目が離せず、かわいいぽぽんちゃんにも威嚇してしまい、本当申し訳ない汗


このおもちゃが2人とも大のお気に入りだったようで、ずっと遊んでましたニコちゃん


そのあと、ガーデンプレイズ内の芝生で遊ばせ、大人はデザートを楽しみましたハート


恵比須はオシャレなお店も多く、テラスでビールを飲んだり楽しそうでしたテヘッ



外で昼間っからお酒っていいですよねラブ

ふじこさん、ぜひ、また遊んでくださいね~ラブ

AD

真夏のメイク事情

テーマ:

こんにちはニコちゃん


暑い毎日が続いてますが、皆さまはどんなテカリ対策をしていますか??


私は乾燥するくせに鼻はテカリ、毛穴もギドギドになっちゃう最悪な肌質です


夏のテカテカ防止アイテムをどれだけ探したことか・・・



お試しさせていただくことになった MIMURA SS COVER  が忙しいママにピッタリの下地だったのでぜひ!ご紹介させてくださいラブ




MIMURA SS COVER  は、こんなラグチュアリーな容器に入っている化粧下地です。

SPF20っていうのも嬉しいハート



箱にはこんなトキメくようなメッセージも・・泣




蓋を開けてみると・・・


こんなにフワフワGOOD


使い心地もフワフワで塗った感のストレスなく使えます。


MIMURA SS COVER  は、まさに理想としてた化粧下地です。


・しわ改善


・凸凹をカバー


・SPF20


・老化を防止するビタミンE、美白成分のビタミンC配合


・アルコールフリー/無防腐剤・無着色・無香料


化粧下地でこんなに嬉しい効果があるなんて・・・泣


早速、自分の肌で試してみました!!


汚い肌が出てくるのでご了承くださいお願い



まずは、下地を塗る前の肌


毛穴と油テカリが目立ちます354354


下地を塗ると・・



毛穴とテカリが消えました!

もちろん、ファンデは塗ってませんよ~GOOD


お肌をきれいに見せるだけでなく、キレイになる成分が配合されている MIMURA SS COVER  は、少量で顔全体に伸びるのでコスパも良いと思います!


これからの暑い季節、化粧直しをする時間がない人にはかなりオススメの化粧下地ですニコちゃん


私も MIMURA SS COVER で暑い夏を乗り切ります~GOOD



こちらはブロネット でお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪


MIMURA SS COVER

AD

アラサーママの産後ダイエット

テーマ:

授乳ダイエットに失敗したわたし…えー
(授乳したら痩せるよという言葉を信じてましたが個人差があるようですw)

仕事復帰するまでに妊娠前の体重に戻すぞ!と思いダイエットを始めましたが、アラサー女子の体にはちょっとした食事制限では中々痩せません…笑い泣き

シルバーウィークには家族で石垣島へ旅行を計画しているので、露出が多くても見苦しくない体型になりたい!と思い 毎度のことながらダイエットを始めました。

もう世間では当たり前の酵素ドリンクダイエット

食事の前に酵素ドリンクを飲んだり、置き換えたり…いろんな方法がありますが、今回、私は夕飯を酵素ドリンクに置き換えてチャレンジしました!



酵素女神555きらきら!!

この酵素ドリンク!すごいんですデレデレ

酵素400種類 + 厳選ダイエット、美容 &健康成分155種類を配合泣

だから、痩せる身体、太らない身体を目指せるんです!!ラブ


飲んだ感じはぶどうジュースのような甘いテイストで美味しい照れ

もちろん、そのままでも飲めますが、私は炭酸水で割って飲むのがお気に入りです真顔




炭酸水だとお腹もイッパイになりますし音符

置き換えをした結果、2週間で2kg減りましたー

もちろん、お腹も減りますが慣れてくるとそれが心地よかったり(笑)

妊娠前の体重まではまだまだですが、引き続き頑張るぞー照れ


株式会社everyoneのブログリポーターに参加中♪

AD