その2 前を向いて歩きなさい | Board of ego on 力を出そう

Board of ego on 力を出そう

詩の形を模しています。  
鵜の目鷹の目蟲の目魚の目天使の目悪魔の目から  
漢字二文字+「力」のタイトルのもと  
生きるってことを考えてみよう、そして自分自身の力を出そう っていう試みです。




ショッカー女禍ジョガー序が賀状なら破暑中見舞い急はクリスマスカードだろうな、すんでのところで済んでいる、すんでのところに棲んでいる、苦渋庫裏浜、九十九里浜、苦衷空理浜、オハヨー乳業、南京玉簾、南京豆玉の如く、五徳がないとガスコンロは使えない、使えないのはガスの出ないガス台、週刊誌AはABC部数を公表週刊誌Bは公称部数だけ、黄色い玉は福引では使ってはいけません特賞の金色と間違えるからです、にわか喜び、膠で悦び、滝廉太郎、九龍城はもうないのです、サンスクリット語を学びましょう、サンスクリット語を学んで坂口安吾は神経衰弱から脱出、マークボランは30歳の誕生日までもたなかった、恋の季節、五月も鯉の季節真鯉緋鯉が泳ぐ空、空高く馬肥ゆると落ちてくる秋、メニューをお持ちします、食事のラストオーダーですお飲み物はもうしばらく大丈夫ですよ、大石内蔵助、無用ノ介、注意一瞬破顔一笑坂本一生、ポン太は狸か安芸者か、秋の国安芸の国亜紀の住む国、シンドラー社のエレベーターでシンドラーのリストのレンタル数は減っただろうか、ヘスタ・プリン、無冠のパンピー、アクシデンタル・オフサイド、マーカー外通過、そしてアンダースコートを洗う、そしてアンカラ経由で帰国する、そしてアンカレッジ経由が減少し、そして餡かけ豆腐で腹を満たす、そして神戸、そして南京街、そして三宮は意外と古書店が多いけど後藤書店は仕舞ってしまった、そしてブックオフは栄える、そしてサッカレーの虚栄の市を読む、ダブリン市民、嗜眠症を主訴とする猫が行列、血合いを使わないマグロ缶に猫が行列、暗いところはご用心、牛乳瓶の底、バケツの底、割れた湯飲み茶碗の底、腹の底、秘密のアソコ、カウバー氏腺液、ハンガーストライキ、ハンバーガーストライキ、ハンガリーストライキ、版画刷り師ストライキ、半伽不座、結伽不座、行儀と協議と経木と評議、真知子巻き、裾上げテープを買ってきて、ショートホープを買ってきて、リーペリンソースを買ってきて、タマリンドの葉っぱを買ってきて、スターフルーツを買ってきて、姫林檎を買ってきて、パイルドライバーを買ってきて、スクリュードライバーを飲んできて、MilanRGVの1.3mmシャープ芯を買ってきて、犬に八房って名前をつけちゃだめ、猫に苦沙味と名づけちゃだめ、蚊に無血入城を進めちゃだめ、ラピスラズリのウルトラマリンにアズライトのバイスブルーを混ぜちゃだめ、付箋を10枚以上PCの周りに付けちゃだめ、観葉植物の葉は雑巾で拭かなきゃだめ、鼻毛は抜いちゃだめ、爪は切っちゃだめ、卵は落としちゃだめ、泣いちゃだめ、泣いちゃだめ、怒らなくちゃだめ、怒りんぼうはだめ、新聞読まなくちゃだめ、一日テレビは3時間までしか見ちゃだめ、ゲームは電車の中でしちゃだめ、あっちでもこっちでもそんな態度をしていちゃだめ、閻魔様の前では反省の態度を見せなくちゃだめ、辛子明太子は炊きたてご飯と一緒に食べなくちゃだめ、ダイエット中に失恋しちゃだめ、ダイエット中に受験しちゃだめ、ダイエット中に両天秤はだめ、ダイエット中にテレビの買い替えはだめ、ダイエット中に右足から踏み出しちゃだめ、ダイエット中に野球を見ちゃだめ、ダイエット中に父兄参観を断っちゃだめ、マスカラを買い換えたら気分が変わる、シャーペンの芯をHBからBに変えたら気分が変わる、コードをAmからAに変えたら気分が変わる、アンプをフェンダーからオレンジに変えたら気分が変わる、箸を津軽塗りに変えたら気分が変わる、パンツを越中ふんどしに替えたら気分が変わる、お土産をヨック・モックに変えたら気分が変わる、ポピーをバラに変えたら気分が変わる、水着をセパレートからワンピースにすると気分が変わる、土中窒素量が倍増すると気分が変わる、回転数2800以上で運転すると気分が変わる、陸奥湾の魚を食べると気分が変わる、桜三角の額にポートレートを飾ると気分が変わる、キーウィのミンクオイルを塗ると気分が変わる、文庫本のしおりに二千円札を使うと気分が変わる、封筒を閉じるときスティック糊をご飯粒に変えると気分が変わる、いつも乗車する4両目最後尾のドアから6両目3番目のドアに変えると気分が変わる、浴衣を左前に着ると気分が変わる、奇岩城を読むと気分が変わる、のんのんばーと握手をすると気分が変わる、ドラムスティックを太鼓の撥に変えると気分が変わる、太鼓太古の太鼓、タイ語の太鼓はコーンヤオ、ヤオハンで買い物をしたことがない、鶴舞う形の群馬県、ゼリーフライは埼玉県、前回の打ち合わせは町田だから東京今回は境川を渡ると相模原で神奈川、そして首を垂れる稲穂、稲穂散るは早稲田の入試不合格、丹田に力を入れる屯田兵、スーアンコー、ここ一番のきめ言葉はリーチ、野田来るぜは野田クルゼは医歯薬系予備校、たまさか無実を主張しても、あの女がまた来る、あの男がまた来る、あの子供がまた来る、あのウェイトレスがまた来る、あの車掌がまた来る、あのショートストップがまた来る、あの主席判事がまた来る、あのフィットネスクラブの受付がまた来る、あの序の口の力士がまた来る、ハトサブレーがまた来る、新潟のカツ丼は卵で閉じていない、加古川ではカツにデミグラスソースを掛ける、足柄山のカレーにはごぼうが入る、なぜすいとんの粉に片栗粉が入るの、なぜ食べ物にグルタミン酸ソーダが入るの、なぜラーメンの丼に親指が入るの、なぜマウスを扱う人差し指が引き攣るの、なぜ広辞苑は2冊なの、二冊を同時に読もうとするとどこかで話が解けてしまう、左手で書いた字も自分の字、自分の名前は左から右に書くと変な名前、狸の置物は信楽焼き、金木犀の香りを芳香剤に選んだだろう、楓の幹をギターのネックに選んだだろう、あの人と同じなんです、あの女と同じなんです、あのの男と同じなんです、あの青と同じなんです、ビタミン強化米を子供の頃食べていた、肝油ドロップを子供の頃食べていた、サッカリンチクロズルチンを子供の頃食べていた、青色三号を子供の頃食べていた、入浴剤より重曹のほうが安い同じ炭酸水素ナトリウムなのに、朧でんぷと朧月夜、オオアリクイの舌の長さ、青海蛇の舌の赤さ、猫の舌の薄さ、アカンベエのピンク色の舌、ニック・ドレイクのピンク・ムーン、ハナレグミ、ムソルグスキーのホヴァンシチナ、チャイコフスキーのスペードの女王、リムスキー・コルサコフの金鶏、ムツェンスク郡のマクベス夫人はショスタコーヴィッチ、ホットカーラーで左に巻きますクルリンパッ、人生楽ありゃそれでいい、楽市楽座織田信長、スーツの新調は慎重に、イアーゴが好きな人は素敵な悪人、ドライポイント法で作った版画、シャルル・ミンシュの指揮棒、ズボン役のメゾ・ソプラノ、お姫様役のソプラノ、悪女か召使のアルト、ご意見番のバス、能天気なテノール、主役気取りのバリトン、血と骨、大根は米のとぎ汁で茹でろ、安住の地カヌードス、ああこの詩の目的か族長の秋、寝待の月、未だ見ずの月、正月ってどうやって見るんだ、巡礼お鶴の悲話で泣け、デンパサールのバザール、東大門の屋台のトッポッキ、ピアノは打楽器さもなければ弦楽器、ピアノピアノ私はピアノフォルテはどこへ行った、花はどこへ行った、鼻はどこへ行った、端からそういう態度か、傍からそういう態度か、裸でそういう態度か、ハマダラカがお食事中、ビフィズス菌がお食事中、大乃国がお食事中、ガブリエルがお食事中、ハイレ・セラシエ1世がお食事中、バレンティノ・ガラバーニがお食事中、ジョルジュ・バタイユがお食事中、ピエール・バルーがお食事中、孔子の弟子の顔回がお食事中、正岡子規がお食事中、神は無限のアガペーを与える、不戦の誓いと不洗米と三段腹、眉毛猫と迎春と白鯨、相乗りと悪乗りの佃煮、波乗りと岩海苔の炊き合わせ、お知らせがあります、お知らせを終わります、お知らせはこちらから、お尻とお尻をあわせてお尻合い、ヤッターマンのダーリン、鉋と鉞とママカリ、羽釜は大きいほど美味いが火力はどうする、生き残る銭湯経営、タオルといえば今治メガネといえば鯖江包丁といえば堺と関、鳩摩羅什、ジキルとハイド、左手で裏Vサインは怒られます、満腹中枢、黒烏龍茶、悪魔を憐れむ歌、チャーリーズ・エンジェル、プラトーンのサル、前を向いて歩きなさい




きりがないので今日はここまで






$Board of ego on 力を出そう-uityuiotyotyu