オンリーミネラル エクストラセラム 50mL をおためしさせていただきました。

 

 

 

こちらはつけることで素肌を美しくするみねらるコスメ オンリーミネラルシリーズ

 

海と大地のミネラル成分と 4つのコラーゲン 4つのヒアルロン酸

 

5つのセラミドを配合した美容液です。

 

肌に必要なものだけを角質層に届け

 

不要な鉱物油 合成着色料 パラベン 石油系界面活性剤 シリコンは配合していません。

 

また 特長として 美顔器との相性を重視したラジオ波機能をサポートする成分も配合しているとのことです。

 

 

 

 

使い方は 洗顔後すぐにつかう導入美容液なので

 

その通りに。

 

 

透明でとろみのあるテクスチャーで

 

香りが良いですね。

 

柑橘系&ハーブのさわやかで元気パワーをもらえる感じがしますよ♪

 

朝は そんな感じで導入美容液として使い

 

その後 忙しいときはオールインワンジェルでスキンケアを終了し メイクしてました。

 

夜は 少し余裕があるので

 

美顔器の他にもシートパックもおすすめというので

 

そちらで試してみました。

 

っというのも美顔器使おうと思ったら壊れてしまっていた(笑)

 

 

 

 

そんなわけで シートパックで試してみたら

 

次の日のお化粧ノリがかなり良くなり

 

ハリや弾力がでるように思いました♪

 

パックもかなりいいので

 

美顔器を使ったら もっと効果がでそうな気がして

 

美顔器が欲しくなってます~~・・・

 

 

ヤーマンのRFボーテシリーズとの相性が良いようなので

 

ちょっと検討してみます♪

 

 

 

 

 

 

ヤーマン株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪