ラブコーション リキッドアイライナー をおためしさせていただきました♪

 

 

 

 

 

なんていうか・・・・

 

この年で 狙い撃つ人もいないわけですが

 

撃たなくとも・・狙う体制は整えておきたいもの? 違うか・・(笑)

 

何にせよ いくつになっても かわいらしい目元に憧れるわけで

 

こちらは ハネラインに着目したアイライナーなんです♪

 

 

お色は 全3色

 

リッチブラウンとグレーブラウン と ビターブラウン

 

わたしは 瞳が茶色いことと ふんわりした印象にしたいこともあり

 

ビターブラウンを選んでみました。

 

ハネラインって目じりにピンっとラインを入れることなんですが

 

こうすると 顔の印象が大きくかわりますよね~

 

目が大きく見える!

 

そして ハネを上にむけるか 下に下げるかによっても

 

ガラッとかわる~^^

 

メイクが断然楽しくなるわけで。

 

ただ 問題は 上手く描けるかどうかってことなんですけど。。。

 

 

 

こちらは 描きやすいコシある0.1ミリの極細筆で

 

 

 

 

テンプレート付きだってのが 心強いんです♪

 

不器用さんでも 思うとおりに描けるのが ありがたい~

 

 

そういうワタシも かなりの不器用さんなんですけど

 

テンプレートを使うとキレイにハネがかけました♪

 

何度かやっているうちに コツをつかんで

 

今はテンプレートなしで上手に描けるようになってきましたよ~。

 

 

ウォータープルーフで 汗や涙 皮脂にもつよくて

 

描いたものがにじまない~

 

当然の如く お湯で簡単オフできちゃいます。

 

 

まつ毛美容成分配合なので

 

まつげの間にちょんちょん書くときも まつ毛を傷めなくてすんで

 

至れり尽くせりな アイライナーだなって思います♪

 

 

たまに印象を変えてみたい~って方にもおすすめです^^

 

 

ナリスアップ コスメティックスさんのアンバサダーと活動中♪