アイメイクの必須アイテム マスカラ~うふふ

つけているのと いないのでは印象が全然違っちゃいますよね~。

今 おためし中なのが このマスカラです。


 

スージービューラーレス ロングマスカラエキスパート

エアリーロング

01スーパーブラック 1,365円


 

このマスカラの特長は

ビューラーがいらないってこと~。

ちょっとビックリよね。


マスカラする前にはビューラーはテッパン手順という常識を覆すマスカラなんです。

ビューラーって 

まつげも傷むし へたっぴだったりすると目の周りの皮膚をはさんじゃったりしてさ・・・

涙ながらに アイメイクってこともあるんだけど

これからは そういう苦労をしなくてもいいってことなのよね~。

不器用さんには助かるわww



んで どうやってビューラーレスにするかというと

 

マスカラに コームが内臓されていて 

このコームがミソなんです。


 

まずはマスカラがついたブラシで 根元から持ち上げるように

毛先から液を塗っていきます。


 


そのあと使うのがこのコームWハート  

コームを使って丁寧にとかし

最後に まつげ全体をグッと持ち上げて数秒固定するの。


液が乾ききる前に しっかりカールコームで上向きにしてあげるのがポイント。



不器用なワタシでも

くっきりキレイにカールしたロングまつ毛をつくることができましたよん。



お湯で落とせるフィルムタイプで使い勝手もよし!!

簡単で気に入っちゃいました。


今回使ったのは ロングタイプだったので

今度は ボリュームタイプも使ってみたいなぁハート ハート





SUSIE N.Y.ファンサイト参加中