ワタシ 牛乳はあまり好きじゃないんだけど 豆乳は大好き~

プレーンなものをよく買って飲んでいます。

豆乳って女子力UPのためにも いいんだよねん~~ウフ


今回は マルサン豆乳飲料 パインパイナップル  

おためしさせていただきました。



しかし なんだろ?

まろやかな甘みが特徴の豆乳と トロピカルな酸味が際立つパインの組み合わせ。

飲んでみるまでは 実際どうなのよ?と

ちょっとコワいものみたさのような感覚でのおためし・・・

豆乳好きとしては 許せるものなのか?興味津々~~sao☆

 

早速飲んでみたところ

あっさりとしていて 90%はパインジュースのノリですね~ハート

飲んだ後味に ほのぼの豆乳といった感じ。

マイルドなパインジュースだね~~Wハート

おいしいーー♪



豆乳好きとしては ちょっと物足りない感が しないわけではないけれど

豆乳が苦手な方には これは飲みやすいんじゃないかな?


実際 うちの子供たちは 豆乳が苦手で 全く飲まないんですよ~~

でも この「パイン」は 

「ひとくち だまされたと思って飲んでみ~。」

といって飲ませてみると 飲むまでは めっちゃイヤそうな顔をしてたんだけど

一口飲んでみると

「あっ 豆乳の味せんな~。パインうまーー。」 といって 喜んで飲みはじめました。


 

態度が ふてぶてしいのが 頭にくるけど

美味しく飲んでました・・・

豆乳の栄養 こいつの脳みそにも 働いてくれんもんかしらやれやれ


 

姫も おいしくいただきました~~



大豆は子供にも大事な栄養がいっぱいだから

またぜひ飲ませてあげたいと思いますハート




ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中