タカナシLGG脂肪ゼロヨーグルト をおためしさせていただきましたハート


 


この「タカナシLGG脂肪ゼロヨーグルト」トは 持続性乳酸菌LGG菌を使って作られたヨーグルト。

乳酸菌LGGが 生きたまま腸まで届き 数日間 腸にとどまることができるヨーグルトなんですって。

しかも脂肪ゼロだから ダイエット中でも 罪悪感にさいなまれなくてもよしぃ~えへへ

 
ヨーグルト おいしいですよね~グフッ

カラダにもいいらしい・・といっても具体的に どこがどういいのか イマイチわかってないんですが

好きだし 毎日食べたい食品NO.1って感じ。


脂肪ゼロなら なおうれしsao☆


 
 
しっかり固めなヨーグルトで スプーンですくってみると

なめらかぁで舌触りもgoodスキ


食べてみると ミルク感もたっぷり そして まろやかぁなお味で おいしいのよね

脂肪ゼロだから 味に深みがないかなぁと思っていたけど

しっかりコクもあって いい意味で期待を裏切ってくれました。

甘みもしっかりあるから おやつとしてもばっちり← ここ重要



LGGとやらも気になるし ぜひまた食べようと思ってますよ。

さ~て近くのスーパーに売ってたかな?ウフ


「タカナシLGG脂肪ゼロヨーグルト」 

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中